※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

同じ月齢の女の子のおもちゃについて相談です。お化粧品やフリフリなど女の子らしいものより、恐竜や虫が好きで、可愛いお人形よりも恐竜で遊ぶことが多いようです。男の子とは違う可愛らしさがあると感じています。おもちゃ選びに悩んでいます。

同じくらの月齢の女の子をお持ちの方、お子さんはどんなものを欲しがってます?
うちはお化粧品とかフリフリチャラチャラした女の子っぽいものに全く興味がなくて、恐竜とけ虫とかに興味があります。
お人形でごっこ遊びやキッチンおままごとはするんですが。それも可愛いお人形じゃなくて恐竜とかでやったりします 笑 男の子が恐竜好きというのと違ってがおーって感じが可愛いって言ってるんですが 笑 いつも買うおもちゃ悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も昔からはたらく車系大好きで、プリンセスなど女の子が好きそうなものには全く興味なかったです😅
お店行ってシール買う時も車や虫を選んだり、マックのハッピーセットのオモチャも男の子用のものばかり(笑)
最近は叩いても痛くない刀のようなものを振り回して鬼滅の刃ごっこしてます😌
ここのところ、やーっとディズニープリンセスに少し興味を持ち始めてきたかな?と言う感じです✨
買うもの悩みますよね!

今1番欲しいのはパウパトロールのロボドッグのオモチャだそうです!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!!
    お仲間が居て嬉しいです!!
    一瞬エルサに興味を持った時はヤッタ♪と思ったんですがそれも束の間… 根本は恐竜とあと言い忘れてましたがリュウソウジャーです…😭笑 遊びも可愛くごっこ遊びしてると思いきや途中で戦いが入ったり 笑
    車が好きなんですね✨ じゃぁバウパトロールははまっちゃいそうですよね♡
    興味持つと思い女の子が欲しがるものを与えても知らんぷりだったり、かと言って恐竜や虫関連を差し出してもやはり根が男の子じゃないのってそこまでのめり込まないんですよね😭
    本当おもちゃって難しいですね😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐竜系が好きなんですね😊
    わかります!うちのも、ガッツリ男の子と同じように遊ぶという感じではないので、どこまで与えたら良いのか考えちゃいます!
    特にお高いものなんかは…笑

好みも色々で、オモチャ選びは悩ましいところですね😅

• 8月31日
  • 28sai🎋

28sai🎋

はじめてのママリ🔰さんのお子さんと一緒にあそびたいです!笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😆
    誕生日も近そうですし、気が合いそうですよね!笑

• 8月31日
  • 28sai🎋

28sai🎋

明日から幼稚園ですか?
    夏休みボケ抜かなきゃーって感じですね😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは公立幼稚園に入園する予定で、うちの地域は2年保育制なので来年度から幼稚園です!
    コロナ禍で色々と気を遣って大変かと思いますがお身体にお気をつけください🙇‍♂️✨

• 8月31日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね☺️
    はじめてのママリ🔰さんこそ遅くまでお付き合い有難うございました✨
    おやすみなさーい🌛

• 8月31日