※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ!
家族・旦那

ちょっと動揺隠せないので書かせてください。文章おかしいとこあるかも…

ちょっと動揺隠せないので書かせてください。
文章おかしいとこあるかもしれませんが許してください。

旦那のケータイでガチャ(ソシャゲの)引かせてねーって言ってロック解除したら、同級生の女をゴルフに誘ってる文言の画面が出てきました。まだ打ってる途中だったので送ってはいません。
私が「は?何女誘ってんの?」って言うと
旦那は『コイツゴルフ部やったからこいつくらいしかおらんくて』と、
私が「まじでないわ最低やな」と言ったのですが謝罪のひとつも無くご飯食べて風呂はいってと普通にしてます。
気持ち悪すぎます。私は動揺を隠せてません冷や汗出ました笑

女誘うならまず妻に相談しますよね??そして不快におもわせたなら謝罪もしますよね?
不倫までは行ってないとおもいます。ただ、許せませんこういう時どうしたらいいんでしょうか。
謝罪してくるまで私は不機嫌貫いていいんでしょうか

コメント

あちゃん

私は普通に旦那にチクチク文句言ってると思います💭その人との関係性にもよりますが💧奥さんはその女の方とお会いしたりしたことあるんですか?

  • みんこ!

    みんこ!

    会ったことないです。
    過去にこの人の名前を見た覚えもないです・・・
    多分結婚式にも来てないと思います‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 8月31日
  • あちゃん

    あちゃん

    んー、私だったら不倫を
    疑ってしまいますね💧
    素直に行ってほしくないと
    言うべきかな〜って感じです。
    他の文を見たりされましたか?

    • 8月31日
  • みんこ!

    みんこ!

    そこの文見ただけです。
    毎日やり取りしてる様子はなく突発的に旦那から誘ったみたいです。直前のトークが少し前でその時も誘ってたみたいですが断られてます。

    定期的に男友達とゴルフには行ってるんですけど信用ならないので当分行かせない方がいいんでしょうか

    • 8月31日
  • あちゃん

    あちゃん

    奥様が旦那さんを信用
    しているのであれば全然
    行かせてもいいと思うし
    他の文見る限りでゴルフだけ
    だったらほんとに友達としてなのかもしれないし...
    けど、女の方と2人ってなると嫌ですよね💧
    私なら行かせないです。笑

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

謝罪もないならとりあえず不機嫌でいいんじゃないですか!!
とりあえずゴルフに行きたいなら、男といけ。ですね。