※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、10ヶ月の息子が急にママっ子になり、他の人に抱っこされるのを嫌がるようになりました。心配な点があるのか不安です。

男の子ママさん、どれくらいからママじゃなきゃヤダ!になりましたか😓
もう時期10ヶ月の息子、今までは割と私以外でも誰でも良かったんですけどここ数日もう絶対ママじゃなきゃダメ感が凄いです。しかもズゥーーット一日中抱っこじゃなきゃやだ、下ろすと泣くしベビーカーもやだしパパとお風呂、パパと二人きりパパに抱っこされるのも大号泣。パパ見知り?いきなりの事すぎてなんか心当たりは無いですが怖いことや不安なことがあるのかとちょっと心配です😓単に成長の証ならいいのですが。ママっ子になって嬉しいですが大変すぎて😂

コメント

みるく

2歳ですがママじゃないとダメってことはないです(*¯ω¯*)笑
むしろパパ大好きなのでパパがいたらパパの方にいきます( ˙-˙ )
単に後追いの次期だからママじゃないとダメってなっているのではないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!後追いが本格化してきた感じですかね😫

• 8月31日