※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんmama
妊娠・出産

下腹部に生理痛のような感じと恥骨周辺の痛みがあります。前駆陣痛かどうか気になります。

初めての投稿です☆
今日は1日中家でDVDを見たりしてゴロゴロしていたのですが、夕方頃から下腹部が軽い生理痛のようなモヤモヤした感じが続いています(>人<;)
そしてたまに恥骨あたりがピリっとした痛みもあります。
これは前駆陣痛なのでしょうか(゚o゚;;??

コメント

aichica♧

前駆陣痛じゃないですか☺️?
わたしもよくなってます😀✨
気になるようであれば感覚測ってみてもいいと思いますよ(^O^)
本陣痛の練習になるって助産師さんから言われました(^O^)

• あおくんmama

あおくんmama

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱりそうなんですかね(゚o゚;;
    今少し測ってみたんですが、全く痛みが消える訳でもなくモヤモヤ感は残ってるので測り方が良くわからないです(>_<)笑

• 9月27日
りん

そうかもしれないですね。
他に違和感ありますか?

• あおくんmama

あおくんmama

食欲もいつもは最近お腹が下がってきてると言われてるのでまたすごく食べるようになったのですが、夜ご飯はあまり食べる気がおきなくて遅めにご飯食べました(>_<)
    でも全然食べれない訳ではなくご飯はちゃんと完食してデザートまで食べました☆

• 9月28日
  • りん

りん

そうなんですね!
    他に痛みとかないのですか?
    私は、足の付け根が、もう痛くて痛くてたまりませんでした。
    食欲は、後期つわりもありますし、下がってきてるのもありますしね(^^)

• 9月28日