※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の紹介で男性と会い、子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしました。不倫や離婚の話もし、LINE交換もしたが、進展は不明。送りたい気持ちもありますが、踏み出せずにいます。

友達の紹介で男性紹介して
くれました。
友達と友達の彼氏さんとその男性。
友達の彼氏さんと男性は幼なじみです。
友達、わたしはバツ1の子ども2人ずついます。
2人とも凄く遊んでくれました。
一緒にご飯にいき、
帰りは家までおくってもらいました。
20分ほどだったのですが
お互い緊張してたし子どもたちが
話してて帰り10分ほど寝たので話をしました。
お互い、不倫をされ離婚して
なかなか次にいくのが不安で、、という話は
お互いしました。LINE交換とかはそのときしてなくて
でもあとから友達を通じて
教えてほしい。とのことだったので
交換して、、
ありがとうございました!
またみんなでお食事いきましょうと
終わってしまいました。
それから2週間以上たちました。
これは進展あるのかな、、?
送りたいけどなかなか1歩踏み出せずに
います。

コメント

はじめてのママリ

自分が少しでも、いいな🥺って思ったのであれば、食事誘うか、またみんなでの企画をたてますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさん子どもと遊んで
    くれて帰りもおくってくれて
    ほとんど話出来なかったので
    次みんなでの企画たて
    今後のこと
    それから決めたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

わたしなら向こうからなければなしにします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました😊
    次みんなであって
    それから決めたいと思います。

    • 9月1日