※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

小児科は閉まっているため、口の中の出血が止まらず困っています。息子は痛みを感じているようで、口を開けてくれない状況です。どうすれば良いでしょうか。

息子の口の中の血が止まりません😭
2時間経ちますが出てます。
食べるのも痛いみたいで何より血がまずいみたいでグズグズです。
抱っこしてたら泣き止み笑顔も見せます。
口を開けてくれず傷口が確認できません。
下の歯のとこに血が溜まってるような感じです。

小児科も閉まってるしどうしたらよいでしょうか😭😭😭

コメント

ミク

どこを切った?のですか?

  • きゃあ

    きゃあ

    口の中ですが確認できません😭😭😭

    • 8月31日
  • ミク

    ミク

    でしたら救急がいいと思います💧

    • 8月31日
  • きゃあ

    きゃあ

    舌が切れてました!
    夜間診療いってきます💦

    • 8月31日
deleted user

救急ですかね💦

血が止まらないのは救急で見てもらった方がいいですよ😭

  • きゃあ

    きゃあ

    救急いったほうがいいですよね😭
    ♯8000も混んでて繋がらなくて😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行った方が絶対いいです!
    今やってる救急外来がわからなければ消防署(119番じゃない方)に連絡すれば教えてくれると思います!

    • 8月31日
  • きゃあ

    きゃあ

    市の小児の電話?にかけて救急でかかることにしました!
    なんとか口の中を見ると舌が切れてました💦

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!
    私のところも#8000は出ないし当てにならないのでいつも息子を産んだ綜合に電話をかけてます💦

    • 8月31日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね💦
    電話初めてだったので繋がらないの勉強になりました💦

    • 8月31日
ドキンチャン

子供医療相談に電話してみた方がいいと思います💦

  • きゃあ

    きゃあ

    混んでて繋がらないんです😭😭😭

    • 8月31日
  • ドキンチャン

    ドキンチャン

    緊急時って本当に繋がらないですよね😭
    まだ止まらないですか?

    • 8月31日
  • きゃあ

    きゃあ

    こんなに繋がらないものなんですね!
    全然役に立たないやんと思っちゃいました💦
    結局市の小児の電話?に繋がって聞いてもらい病院案内してもらいました!
    舌が切れてるみたいでまだ出続けます😭機嫌はいいのでそれだけはよかったです💦

    • 8月31日
ふわり

近くの救急に直接電話してはどうですか?

  • きゃあ

    きゃあ

    市の電話に繋がりました!
    ありがとうございます😊

    • 8月31日