※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

例えば、担任の先生がコロナ陽性だったら担任の先生のもつクラスは全員…

例えば、担任の先生がコロナ陽性だったら担任の先生のもつクラスは全員濃厚接触者になりますよね???濃厚接触者となったら2週間は家から出ないでねー、といった感じですか?

コメント

うちの園で出た時は、夏休み中で人が少なかったからかマスクしてたからか濃厚接触者はいません!って保健所の判断でした💦
園の方で心配な方はーって検査させてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳💦💦
    濃厚接触者になりそうですけどね‥🤔

• 8月31日
娘のママ

マスクしていたりすると濃厚接触者にならないですね😱
うちはならなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー?!そうなんですか!!😳😳😳😳
    となると、3歳以下の先生が陽性だと、クラス全員が濃厚接触者になっちゃうんですね😂

• 8月31日
ニキ

濃厚接触者の基準って、マスク無しでの会話が何分以上とか、換気されてない所とかのがあるので、なかなか濃厚接触者にならないです💦

でもこの基準って怪しくて、幼稚園でコロナ出ましたが、濃厚接触者無しだったのに、その後感染者数名出てきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクしてたら、なら換気した教室でも同じ考えで濃厚接触者にはならないということですよね🤔!

• 8月31日