
旦那があまりにも話が通じなさすぎて、子供おいて、家を出ました。この場合、連絡来たら戻るべきですか?
旦那があまりにも話が通じなさすぎて、
子供おいて、家を出ました。
この場合、連絡来たら戻るべきですか?
- まめぞう(1歳5ヶ月)
コメント

ソースまよよ
戻りましょう🙂↕️
戻るタイミングを失いそうです😅

なちょ
旦那さんに子供任せて大丈夫ですか??
-
まめぞう
見れない人ではないんですけどね
- 22時間前
-
なちょ
なら少し気持ちを落ち着かせて、リフレッシュしてから帰るのが良さそうですね🥹
- 22時間前
-
まめぞう
でも旦那が明日仕事なので、
子供どうするつもりだろうと思いまして- 22時間前
-
なちょ
なるほど。でもいま旦那さん寝てますよね?
朝連絡来るかもしれないですね。
でもお仕事に迷惑かけるわけにもいかないので少し時間経ったら帰る方がいいかもですね?- 22時間前
-
まめぞう
ねてます
21自前に出てそれから何の連絡もないんです- 22時間前
-
なちょ
寝る前に連絡あってもよかったはずなのに、、、。でももう寝てるなら絶対連絡はないので諦めて帰って明日帰ってきたら話し合いするのが1番かと、、、。話通じないのが引っかかりますが、、。
- 22時間前
-
まめぞう
今日も話し合いしたんですが、
ガキだのなんだの言われて話し合いになりませんでした。
事の発端は、子供が食べるものの熱さを確認せず、与えて、親としての責任は無いのかよ!でケンカになりました。
適温で持ってきてると思ったとか言われて……- 22時間前

はじめてのママリ
お子さんがパパにもなついてるなら、とりあえず戻りません!(笑)
せっかく出てきたなら、ちょっとお避け飲むとかぶらぶら散歩とかして、気分転換してリセットできてから帰ります!
-
まめぞう
行くあてなく、コンビニで車の中にいます……
- 22時間前
-
はじめてのママリ
ありますよね!!
わたしも若い時ありましたが、もう今は我が子のためにいったん落ち着こう!って心に決めてます。
クソ旦那とは熟年離婚することもできるけど、我が子は自分の宝物だから、落ち着いたら帰ってあげましょう!
旦那さんも、連絡しようにもできない気持ちなのかもしれませんよ!- 22時間前
-
まめぞう
私としては子供が1番なので、
やっぱそうするべきですかね~……
お前なんて居なくていいよ系ですよ(T_T)- 22時間前
-
はじめてのママリ
お子さんにとって、ママはあなただけ!!
あなたのこと待ってますよ✨- 22時間前
-
はじめてのママリ
あのとき、ママはいやなことがあったけど、自分のために帰ってきてくれたんだって、ことがお子さんにも必ず伝わりますよ!!
- 22時間前
-
まめぞう
朝になっても連絡ゼロです
- 20時間前

ままり🐈⬛
私ならですが、連絡があれば戻ります。
なければ、旦那が家を出なきゃいけないギリッギリの時間に戻ります。
朝起きてもいない!仕事は!子どもはどうする!と一旦焦らせたいです。
それはそれで、母親の自覚が~とか言われるんですかね💦
じゃあ父親の自覚ってなんだよってなりますが。
-
まめぞう
焦らせたいですよねー
私もそう思います- 20時間前

はじめてのママリ🔰
何目的で家出たんですか?
大変さをわからせたいとか、謝らせたいとか。
その目的達成しない限り帰りません。
何も連絡きてないのに帰ってもただのかまってちゃんというか面倒なやつだと思うので🫠
まめぞう
何一つ連絡ないので…
ソースまよよ
では連絡なしでも、気持ちが落ち着いたら帰りましょう🙂↕️
もし私ならコンビニで爆買いして帰ります😅
そして、朝、しれっと起きます😏
まめぞう
俺が正しいみたいなのに、疲れてしまって……
帰りたいです子供のためにも……