※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
家族・旦那

産後の仲良しについて聞きたいです。2人目を産んでから全くそんな気分に…

産後の仲良しについて聞きたいです。

2人目を産んでから全くそんな気分になれなくなってしまいました。
したい気持ちはありますが、体が反応しないと言うか…T_T
ラブラブな頃に戻りたいT^T

どうしたらそういう気分になれますかね?
子供ができると母性が強くなって体が拒否しちゃうものなんですかね?>_<

淋しそうな旦那見てると申し訳なくなります(´・_・`)

コメント

miiilk

わかります〜。
3人目産んで尚更体が反応しないというか、全く気分になれません…(;_;)
もう1年ほどしていないので、旦那には申し訳ないなーと思うんですがね。
個人的には、女の子を産んだ後より男の子を産んだ後の方が余計そんなこと考えられなくなりました。

• メープル♡

メープル♡

回答ありがとうございます!
    私も妊娠期間入れて1年半はなしです😭
    2人目産んで全く体が反応しなくなっちゃいましたが、2人目は男のこでした!
    ラブラブな頃に戻りたいです>_<

• 9月27日
  • miiilk

miiilk

息子がおっぱい飲んでるうちはまだまだそんな気にはなれないかなと思ってます(T . T)
    授乳が終わりお酒を飲めるようになったらお酒の力を借りるしかなさそうです。笑

• 9月27日
  • メープル♡

メープル♡

お酒の力!それわかります!(笑)
    女を忘れたくないですよね>_<
    頑張りましょう😂

• 9月27日