コメント
かか
慣れさせるために、1ヶ月からお風呂上がり、薄めた白湯かお茶あげてました😌すこしでしたが。
上の子があげずにいたら白湯お茶1歳半まで飲まなくて!!!
今は離乳食後に白湯もごくごくのんでくれるのでそれで良かったなぁと思います
あげなくてもいいという人も居ますね、お母さん次第な気がします
はじめてのママリ🔰
母乳やミルクを飲んだうえで、の麦茶ならいいんではないですかね。
麦茶飲む量が増えてしまって、母乳ミルクの量が減ってしまってはとんでもないので。
-
はじめてのママリ
母乳はしっかり飲みます!
検診では体重も問題なく増えてました!🙌🏻
麦茶の量に気をつけたいと思います!- 8月31日
はじめてのママリ
慣れも大事なんですね!聞けてよかったです☺️
ちなみにどのぐらいの量あげてましたか?
かか
10-30mlぐらいです!
はじめてのママリ
それぐらい目安に飲ませたいと思います🙌🏻
ありがとうございました!