※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

親友に頂いたプレゼント、嬉しいけど絶対使わないやつだ。どうしよ。

親友に頂いたプレゼント、嬉しいけど絶対使わないやつだ。。。。
どうしよ。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

何を頂いたんですか?👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とあるブランドのボディケアのセットなんですが、かなり香りが強く苦手でして。。。

• 8月31日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

なるほど💦
    お友達は良かれと思って選んでくれてるから困っちゃうやつですね😣

• 8月31日

退会ユーザー

ありがとうって言って
    少し時間たったら、
    メルカリで売りましょ😭💞

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。。でも置いといても期限切れて使えなくなっちゃうし、、
    メルカリかなー

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。。
    こころが痛みますが、メルカリにします

• 8月31日
まるごろう

私も、妊娠出産してからキツい匂いの物が受け付けなくなりました🥲
サボンとかボディショップとかラッシュとかロクシタンとか...めっちゃ好きだったのにもうダメです😩

ギリギリ、オゥパラディとイソップはいけますが...

香り系は、メルカリで同額くらいで売れますよ😌

もらったし、申し訳ないなぁと思ってそのままになっちゃうよりも売って欲しいもの買った方がいいと思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに記載されてるメーカーのものです。小さい子がいて強い香りのものつけるのもなんだかいやで。。お祝いで頂いたんですが、お礼してからメルカリに出します!

• 8月31日
  • まるごろう

まるごろう

私も、一人目産んだ時に独身の友達からラッシュのバスボムセットもらって困りました😂いくら食物からできていて安全と言われていても、色も香りもキツく、お風呂にラメラメ浮くとか...赤ちゃんと一緒には入れない🥲

って思って義妹にあげちゃいました🎁

お礼して、そっとメルカリですね😌

• 8月31日