※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供の体温が微妙に上昇しているが、元気で他の症状はない。保育園を休ませて様子を見るが、病院受診が必要か悩んでいる。2週間前にRSにかかった経験あり。

微妙すぎて小児科かかる
タイミングわからないです😂

昨日午前中37.6-38.0でお迎え呼ばれ
お昼寝後平熱36.7
朝の3時にむくっとご機嫌でおき旦那
起きてて電気のついてるリビングに
すたすたいき一時間後みんなで
寝室いっていつもより体熱くはかると
38.3

今日朝37.1
さきほど37.5

いずれも元気でほかの症状なく
食欲あります

明日も保育園休ませ様子見するのですが
病院受診する必要あります?🤔🤔

高熱ってわけでもないし
咳も鼻水もないし悩んでます!
うんちもゆるくもなく普通〜硬めの手前くらい

2週間前はRSかかってましたが
完治してその後一週間登園してます

コメント

Rie

それくらいなら病院行かないです🥺✨

ゆここ

普段ならわたしも様子見るだけかもですが…

うちの息子は保育園とか行ってなくて、たまたま37.8くらいの微熱が2日続いて他の症状がなくて、さらにその2日後自分が風邪ひいたと思って一緒に受診したらコロナでした。。😭

  • YSK

    YSK

    コロナ増えてる地域でしょうか?💦
    ほかのお子さん旦那様は感染してなかったのでしょうか??
    ゆここさんの症状はどんな感じでしたか??
    息子さんは熱以外症状なしですか?

    • 8月31日
  • ゆここ

    ゆここ

    ココ最近急増してます😭愛知県です。
    息子、私、娘、義理母感染。主人だけはなぜか陰性でした😅

    私が1番酷くて、2日微熱。倦怠感、咳、味覚嗅覚障害、下痢でした。ワクチン1回接種済みでした。

    息子は微熱だけで他症状何もなしでめっちゃ元気でした😭

    • 8月31日