あ
ぜんぜんアリです!
無いことの方が多いです😂😂
ゆここ
全然大丈夫だとおもいますよ⭐️我が家ごぼうめんどくさくて入れない時多いです😅
ぴぴぴ
わーよかったです😂!!
お二人共回答ありがとうございます❤
退会ユーザー
豚肉が入ってればなんでも豚汁です(笑)🐖❤️
-
ぴぴぴ
主役は豚さんですもんね!😂🐷
回答ありがとうございます❤❤- 8月31日
退会ユーザー
全然あり!うち、もやしと豚肉だけでも豚汁と呼びます。
-
ぴぴぴ
豚があればこっちのもんですよね!🤣✨
回答ありがとうございます❤- 8月31日
コメント