※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
子育て・グッズ

神奈川県在住の方が、幼稚園が自由登園になった状況で、家で子供を見ることができるけれども、幼稚園に行かせたいという悩みを相談しています。みなさんは行かせますか?

神奈川県に住んでいます。
緊急事態宣言発令中により、幼稚園が自由登園になりました。
家で、こどもを見れる人は極力登園自粛を、、と言われています。

長い夏休みが明け、やっと登園できると思ったのに。。

仕事はしてないので、家でこどもを見ることはできます。
でも、楽しみに待っていた幼稚園も行かせてあげたいし
。。

1日保育ではないので、11時には降園です
みなさまなら行かせますか?


登園させる
登園させない

のどちらかにいいね をお願い致します。

コメント

じゃがびー

私なら登園させる。。

じゃがびー

私なら登園させない。。

deleted user

いいねではなくてすみません…。
うちも明日から登園予定なのですが、いまだにどうすれば良いのか悩んでいて…💦
登園を自粛するというお友達もいれば、普通に行かせるというお友達…。
分散登園ですが、それでも心配です。
そして私達夫婦がワクチンを打っていないのでそれも気になりますが、そんな事言っていたらいつまで経っても登園出来ない…と主人は言います😞
家で面倒を見るのもそろそろ疲れてきたし、でも万が一の事があった時に絶対に後悔するだろうし…
本当に悩んでいます。

  • じゃがびー

    じゃがびー


    コメントありがとうございます。
    同じ状況です💦うちも夫婦でワクチン未摂取です。
    今では、学校でも昼休みは友達と輪になって遊べないから、タブレット使っていいよとか言われてるみたいで。
    幼稚園だと、輪になることも学校より多いですもんね。
    悩みますよね、、どうしたら良いものか。

    • 8月31日