※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

妊娠の可能性についての質問です。排卵日に関係があり、生理が遅れていますが、検査薬は陰性です。可能性は低いでしょうか?

もうさすがに妊娠はなさそうですかね、、
前回生理7/26
ルナルナ排卵予定日8/15
のびおり確認して8/14に仲良しをしました。
生理予定日は8/30でした。
腰の激痛、生理痛のような痛みが
生理予定日1週間以上前からあり
昨日の生理予定日には茶おりが2滴ほど
ついていて現在も生理は来ていません。
着床出血なら嬉しい😍検査薬出るかな😍と
検査薬しましたが陰性でした。
さすがにもう可能性ないですよね😭

コメント

deleted user

行為から16日経って陰性だと望みは薄そうですね、、🥲
あくまで、排卵日が予定なので排卵が遅れていてかつ、14日以降にタイミングが有ればまだ可能性はありますね🥺✨

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    今月は14日のみでした😭
    さすがにこれから陽性はなさそうですよね🥺

    • 8月31日
さり

14日以降に行為が無ければ
難しいかと思います💦
最終行為から2週間後には陽性の線が出てくることが割と多いと思います

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    そうですよね🥺
    おとなしく生理来るのまってみます☺️

    • 8月31日