※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

住んでる市では10人前後毎日コロナがでています。支援センターはオリン…

住んでる市では10人前後毎日コロナがでています。
支援センターはオリンピック後から行っておりません。
でも、子どもも他の子どもをみると喜んだり
刺激を受けて歩いたり。。
来月、緊急事態が解除されるのですが
支援センターの行事(定員あり)に参加申し込みしたいなぁと思いつつ、コロナなのに、、とか思われるかな。。

皆さんは自粛してますか?少しなら出ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの市は毎日40人程度です💦
家で子どもとずっと居るのは無理なので、公園や支援センター行ってます!
出歩くのは自己責任て分かってるし、子どもにはたくさんのモノに触れて、経験させて、五感を刺激したいので、感染対策バッチリして出かけてますよ😌

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね。。もう子供に経験をさせてあげたくて。。特別じゃなくていいから🥲と、、。
    ありがとうございます!

• 8月31日

うちの市も10人程度です。
支援センターは緊急事態宣言が出ているので行ってません💦

お散歩はしてますが、密になるようなところは怖くて行けないですね…

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も怖くて散歩と庭で水遊びと家の中で遊ぶのをエンドレスで💦
    ご意見ありがとうございます

• 8月31日
あや

うちの市は毎日30人程度です。
コロナ怖いですが
家にいてもネタ切れで、、🤢

支援センターには行ってますし定員制の、支援センターの行事も参加してます🙆‍♀️

旅行とかはさすがに行けないですが、
同じ月齢の子や家にないおもちゃなどで遊ばせてあげたい気持ちになります😭✨