※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理予定日5日目で生理が来ず、腹痛や頭痛、微熱があります。2人目を早く授かりたいが、年子育児に不安があります。経験者のアドバイスを求めています。

年齢のこともあり2人目は早めに授かりたいと思っていました。

生理予定日5日目ですが生理きていません。
生理痛のような腹痛、頭痛、微熱があります。

今9ヶ月の子どもがいてもし妊娠していた場合年子になります。
今1人の子育て精一杯で2人子育てをするイメージが湧きません😵‍💫
年子を育児中の方、良かったこと大変なこと教えてください🙏

コメント

こさめ

現在年子育児真っ最中です😅
良かった事…。多分これから出てきます🤣友達姉妹になれば良いなと思います。周りからは一気に育つから後々楽よーとは言われますが、実際どうでしょうか😊洋服をお揃いで買うのが楽しいです😊
大変な事は…。最初の1ヶ月はカオスでした🤣ワンオペなので特にお風呂が戦場でした。今はダブル後追いで大変ですが、下が手がかからない子なので多少楽してます。最大の悩みはお金がかかる事です💦連続で入学とかなるんで💦悩んでてもしょうがないので明日から仕事復帰します😭

私は、予定外の年子妊娠だったので、当初はこの先の育児に自信なかったし、自分が一人っ子なので、どうしたら良いのか分からなくて不安でした。が、意外となんとかなってます😅
そして、何より楽しいです🤣
大変な事だらけだけど、充実感があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達姉妹、想像しただけでニヤけます☺️♡
    最初絶対カオスですよね😭😭
    私もワンオペなのでお風呂1番こわいです😭💦
    お金もやっぱりかかりますよね🤦‍♀️

私もまだ妊娠してるか分かんないですが予定外なので年子なんて想像もできないです😭
    なんとかなりますかね😭✨
    楽しいって感じられるって聞けて良かったです🥺

• 8月31日