※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊娠疑惑で歯磨きで吐き気がする症状が出ています。同様の経験をされた方いますか?検査薬はまだしておらず、歯磨きが困難な状況です。

妊娠してるかもわからない時期に
歯磨きで吐き気がした!って方いますか?😥
1週間ほど前から奥に入れてる訳でもなく舌を磨いてる訳でもなく普通に歯磨きしてるだけで嘔吐くほどの吐き気が💧
うがいする時も何回も吐きそうになります。

先程も洗濯物を干そうとした時、柔軟剤の匂いで
吐き気がして今は横になっていてもムカムカしてしまい...

予定日まで2日ありますが検査薬はまだしません。
過去に何回も陰性が出て怖くて笑

同じような経験された方いますか?😞
もう歯磨きが恐怖なほど吐き気に襲われます😭

コメント

ゆま

自分もありました!

ちなみに出産するまで歯磨きでの吐き癖治りませんでした😅

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!

    それは妊娠に気付く前から
    始まりましたか?

    虫歯になるのは嫌なので
    しっかり磨きたいですが1分もたたない内に吐き気がきてしっかり磨けません😭
    これがずっと続くのか?と思うと
    恐怖です😱

    これが妊娠からによる影響なのか
    なんなのか...

    • 8月31日
  • ゆま

    ゆま

    検査薬したのが5週ちょっとだったとおもうんですが反応あって6週ぐらいから吐き悪阻が始まったって感じです😔
    検査前のいつもと違う症状は常に胸張ってて
    生理来ないぐらいでした。

    歯ブラシ口に入れるだけで
    毎日毎日嫌になりますよね😅
    自分の場合、モンダミンとかで口念入りに洗って
    歯ブラシは無理せずやってました😊

    • 8月31日
  • みい

    みい

    なるほど...
    他の症状と言えば胸は痛いです。
    でもこれは生理前も同じです😅

    体温は高いと思いますが
    今は基礎体温つけてないので
    これも夏だからかもしれません😅

    今や想像しただけで
    おぇってなります😭
    とりあえずモンダミンとか試してみて、歯磨き粉も違うタイプとか買ってみて試してみます😭

    • 8月31日
  • ゆま

    ゆま

    妊娠してるといいですね😘
    願ってます!

    • 8月31日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😊

    私もそう願っときます!

    とりあえず撃沈したくないので
    あと1週間は検査薬待とうと思います!

    ご親切にありがとうございます😌

    • 8月31日
あーちゃんママ🧸

妊娠してるのに気付かない頃、
歯磨き中に吐き気が酷かった時ありましたよー!

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!

    私も生理予定日まであと2日くらいなのですが...
    これは一体なんなんでしょう💧

    今までこんな経験なく
    急になったので😥

    妊娠なら嬉しいですが
    歯磨きできないので困ってます笑

    • 8月31日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    私も多分、生理予定日の何日か前からありましたよ!
    うっ!ってなって歯磨き粉を吐き出して、うがいしましたが、うがいも気持ち悪かったです😅
    安定期に入るまで続いたので、歯磨き出来る時にして、あとはモンダミンのようなやつをやってました!それでも気持ち悪くて本当に一瞬だけうがいして吐き出してました😂
    同時にお風呂の湯気もダメになってました🙄

    • 8月31日
  • みい

    みい

    今のところ同じ感じです!

    1週間ほど前から急にだったんで
    最初は病気を疑いました笑

    もしこれが妊娠なら
    なんか私も続きそうな予感が😭

    とりあえず虫歯にならないよう
    いろいろ試そうと思います!

    今日は柔軟剤、トイレの芳香剤
    とてもじゃないけど嗅げません!😱

    妊娠してたらどんだけでも
    我慢してやるのに😢笑

    • 8月31日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    匂いという匂いはすべてダメになりましたよ😭
    私も同じく病気だと思ってました😂
    気持ち悪いし生理がきてないような…(茶おりはダラダラと続いてました)
    やばい、婦人科の病気かもしれない🥶
    病院に行く前に検査薬を一応やっておこう!→妊娠してました😂💦

    洗濯も出来なくて夫にお願いしてました!柔軟剤入りのボールドのジェルボール買ってきてもらいましたがそれすら受け付けず。。
    お米が炊ける匂い、匂いのきついもの、夫の匂いもダメでした🙅‍♀️
    私は我慢できずに実家へ帰りました🤣笑
    赤ちゃん授かってると良いですね🥺✨

    • 8月31日
  • みい

    みい

    私も2日前くらいから
    トイレへ行くとホントにうっすら
    ピンクがペーパーにつくので

    え、生理の前兆?え、着床出血したタイプ?え、このピンクなに?
    ってなってます🤣
    毎回つく訳じゃないし...
    モヤモヤです😞

    私も1番最初に逆流性食道炎?と思ってました🤣まあその可能性もありますが笑

    とりあえず結果がわかるまで
    信じてまったり過ごそうと思います!
    ご親切にいろいろ教えてくれて
    ありがとうございます😌

    • 8月31日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    ピンクの出血って経験が無いので、いつになったら生理始まるんだよ🥶って思ってました😂笑
    予定日あたりで検査薬やってみても良いかもしれないですね❤︎

    いえいえ🤗
    授かってますように🕊祈ってます🍀

    • 8月31日