※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

検診には抱っこ紐かベビーカーで行くか迷っています。ベビーカーだと幅が気になるので💦

4ヶ月検診。みなさん抱っこ紐かベビーカーどちらで行かれましたか?ベビーカーでも入れるところなんですが、幅とっちゃうかなと思うと抱っこのがいいのか迷います💦

コメント

2児母

2人とも抱っこ紐で行きました!ベビーカーで来てる人も沢山いましたが私は抱っこ紐の方が動きやすくて良かったです。

あんどれ

ベビーカーで行きました😊
置き場所も確保されてると思います。
今の時期だと暑いので、中では抱っこ紐にするってのもいいのかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でした💡
うちの所はベビーカーは入り口に置いて中には持って行けない感じだったのでほとんどの人が抱っこ紐か抱っこで来ていました🍀

新まま

抱っこ紐で行きました!ベビーカーでも良いとは思いますがついた瞬間ベビーカーはこちらにおいてくださいなどと言われすぐ手放す形になっていました💦

moana

抱っこ紐で行きました!
ベビーカーは出入口のところに置いて下さい、盗まれたりしても責任とりませんと書かれてたのでやめました😂

健診中も待ち時間がちょこちょこあったので、ベビーカーで行かれるにしても抱っこ紐はあった方が良いと思います😊