※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
子育て・グッズ

コロナ感染防止のため自宅保育中の方、子供との1日の過ごし方や神奈川で同様の状況の方いますか?

コロナの感染防止の為、幼稚園などをお休みし自宅保育されている方…1日子供とどのように過ごされていますか?

ちなみに神奈川で感染防止の為、お休みされている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川在住です!
産休中のため、休ませていますが毎日キツいです〜😭
朝夕涼しい時間帯に散歩に行き、日中はプールで遊ばせてます。1日に2回プールしたりしてます😭

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    産休中なんですね🚼️ 赤ちゃんのお世話もあるから大変ですよね😅
    そうなんですね!プールいいですね✨暑いし、水遊びはけっこう体も疲れて夜はよく寝てくれそうだし✨

• 8月31日
チャン

明日から幼稚園ですが、来週いっぱいまでお休みしようかと思ってます。
来週私がワクチン打つので、せめてそれまではと。

もう夏休み中からほとんど家にいますね💦下の子がいるので、昼寝や離乳食の時間もあるし、なかなか暑い中出かけるのも大変なので、基本上の子はトミカやドリルなどで1人遊びが多くなってなってしまってます。

本当は幼稚園行かせてあげたい気持ちでいっぱいなのですが💦今の状況はやはり怖いです。。

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    私も同じような感じでワクチン打ってから行かせようと思ってます。
    そうなんですね!うちも1歳の下の子がいるので、4歳のお姉ちゃんには一人遊びの時間が多くなっちゃってます(^o^;)

共感です!休み過ぎてクラスに馴染みにくくならないかとか心配はありますが、、感染した時の病院などがなかなか対応してもらえない状況を考えると😣怖いですね。

• 8月31日