※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ついに爆発してしまいました。生理中なのも相まって耐えられず嫌味嫌が…

ついに爆発してしまいました。

生理中なのも相まって耐えられず嫌味嫌がらせモラハラな義母に罵詈雑言を浴びせてしまいました。
今さら後悔

どうせどうにもならないし被害妄想されるだけなのにこんなことして。
結局既読無視されてます。
かと、電話する気にもならないし…
痛いところをつかれたら無視をするのどう思いますか?
義母とはお互い向き合って話し合うとか無理なんでしょうか

コメント

ᓚᘏᗢ

私も同居してた時今までの不満とかが溜まって爆発して大喧嘩しました!!
その日から毎日のように出てけ!クソ女!とか言われて引っ越しましたが喧嘩してから引越しするまで私に話しかけてくるのは喧嘩ふっかけてくるだけです💢
引越しする1ヶ月くらい前からは一言も話さなかったし同居なのに避けた生活してました😂😂

ももち

私も爆発して話し合いしましたが、悲劇のヒロインぶられて泣いて言い訳だったので話し合いにもならなかったです。
無理して関わらなくていいし、むしろ突き放した方がいいぐらいだと思います💦
私は二世帯ですが、挨拶のみであとは無視です。嫌味な人間は関わりたくなかったので。

爆発させたのは義母ですよ!そいつが導火線に火をつけたんです!内容はわからないですが🥲
LINEで浴びせたんですか?
無視されてるならそのままでいいと思います。それが義母の答えです。少しでも悪いと思ってたり、話し合いたいと思ってたら連絡がなにかしらで来ると思います🤔
義母が、こんなLINEが来たのよ!とか周りに色々言いふらす人なら話し合いする必要ないと思います😃
私だったらあ、さよなら〜、縁が切れたやったー!ってなりますw

ママリ

長い付き合いになるので言いたいことは言ったほうがいいと思います!!

ただ、LINEで送るのではなくて、せめて電話が良かったですね。
今頃、こんなこと言うのよ〜とかで、義父やご主人に見せられていたら、何か主さんだけが悪者のようにならないか不安です😱