※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射後の偽陽性についての質問です。5日後に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。10日後まで偽陽性が出る可能性はあるでしょうか?今回の妊娠可能性はないと言えますか?

hcg注射後の偽陽性について

24日にhcg5000注射
25日にタイミング
26に排卵後hcg5000注射 をしました。
今日で注射から5日ですが、偽陽性でも見てみたい!との思いから妊娠検査薬使いました。
・・・真っ白の陰性でした....
10日後ぐらいまでは偽陽性が出ると思っていたのですが、5日後で陰性ということはありうるのでしょうか?
今回妊娠している可能性はないと言うことでしょうか?

ご存知の方、同じようなご経験がある方、コメントいただけますと幸いです。

コメント

ぽちゃこ

私は6.7日で完全に抜けてました!
もちろん個人差があるので
はじめてのママリさんも抜けるのが早いのかもしれないですね😉

今回妊娠してる可能性はまだまだありますよ✨

26日に排卵確認しているのなら早くても9/5.6ぐらいにならないと妊娠検査薬、反応しないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ぽちゃこさんも抜けるの早かったとのこと、私もそうであると信じたいです🥺

    しばらく経ってもう一度検査薬を確認したらほんとうっすら線が出てました!←蒸発線な気もしますが💦

    9/5.6ぐらいまでフライングは我慢して、待つことにします☺️
    ありがとうございました❣️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです!
    9/6にフライングしましたが陰性で、半ば諦めておりましたが一昨日なんと陽性反応が💡本日病院で胎嚢確認できました☺️
    まだまだどうなるか分かりませんが、ご相談に乗っていただきありがとうございました☺️❣️

    • 9月15日
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    フライングは反応しなかったんですね😳排卵日が違ったのかな??
    一瞬がっかりさせてしまってごめんなさい😭🙏

    でも陽性反応でて胎嚢確認までいけたんですね😭おめでとうございます💐
    ご報告頂けて私も幸せな気持ちになりました🥺無事に育ってくれますように!!お身体大切に過ごしてくださいね😉

    • 9月15日
  • Seki

    Seki

    30日に同じくhcg打ったのでさが、初期症状とか基礎体温は変化ありましたか?
    今、排卵から15日目か16日目なんですが、ちょっと胸張るかなぁくらいで、基礎体温もギリギリ高温期キープくらいなのでそわそしてます。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期症状、特になかったです!そして、病院で排卵等診てもらってたので、基礎体温測ってないんです💦
    強いて言えば、1人目の時と同様、生理予定日付近で風邪を引いたことでしょうか?
    1人目の時は胸の張りや高温期キープしてましたが今回は全然...
    少し気にはなりますが、気にしないとこうと思っています。

    ソワソワしますよね🥺

    • 9月16日
  • Seki

    Seki

    そうなんですね!
    多嚢胞で体温期は長いのですが、高温期は14日で終わることが多いのでちょっと期待してるんですが…😅
    現時点でまだ生理来てないので希望捨てずに待ちたいと思います!
    お体お大事になさってくださいね♪

    • 9月16日
Y

初めまして✨
私も昨日AM10:00にhcg5000注射して今日の夜22〜24時の間にタイミングとろうと思ってますが25日のいつ頃タイミングとりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして☀️
    私の場合、
    24日 15:30にhcg5000注射
    25日 22:30にタイミング
    でした✨

    排卵するのが注射後36時間後だとしたら、排卵するのは26日の3:30ぐらいと予想
    →25日22:30でタイミング取れば、精子が動き出すのは5〜6時間後なので26日3:30ごろでバッチリかなぁ?と考えました💡

    参考になれば嬉しいです☀️

    • 10月5日
  • Y

    Y

    私の場合今日の22時で36時間なのでそれ以降になると可能性低くなりますよね?

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    偉そうに36時間後〜と述べましたが、
    1人目を妊娠した際は、
    朝注射して、次の日の夜中タイミングで授かったので、
    本日タイミングでも可能性がないわけではないと思います☺️✨

    • 10月5日
  • Y

    Y

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月5日