※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子はお寿司とお刺身が大好物で、特にイクラとまぐろが好き。同じようなお子さんを持つ方いますか?

3歳の息子の大好物が、お寿司とお刺身です。

特にイクラとまぐろが大好きで回転寿司に行ってもそればかり食べます💦

食べたいものを聞いても、いつも「イクラとまぐろ」って言います😰

幼稚園のお友達のママに言うとよくビックリされるんですが、同じようなお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

さくらママ

うちもいくらとマグロと甘エビ大好きですよ😘

はなさかにゃんこ

我が家もいくらとマグロ、たこが大好きで、外食は回転寿司ばっかりでした😅
今は肉って言われます🍖

ママ

うちの長男もいくらとまぐろばっかりです😊
次男はあなごラブです🤣

ちー

それしか食べないという意味ですか?寿司が好きということがですか?

うちのふたりともお寿司大好きですよ!
下はそれこそ同じようにいくらかまぐろしか食べませんし、上は赤身白身以外でもタコ、イカ、貝なんかも大好きですよ!

うちの子もお寿司大好きですよ☺️
しかも大食いで10皿ペロリなのでそこでストップしてます💦
毎日食べる訳じゃないし、私自身海育ちで小さい時からお刺身食べてたので気にしてませんでした😅

みかん

中学生の長男は、幼児期からマグロ赤身と中トロばっかりですよ😅
笑えます😂