コメント
はじめてのママリ🔰
睡眠退行もしくは5回目のメンタルリープだと思います。
はじめてのママリ🔰
睡眠退行もしくは5回目のメンタルリープだと思います。
「ミルク」に関する質問
生後8ヶ月の男の子です。 夕方におでこと髪の毛の境目を椅子に思いっきりぶつけて青タンになりました。 吐いたりはしてないんですが、1.2時間後すごく機嫌が悪くなり、抱っこしてもミルクあげても泣き止まないです。 あま…
来月3ヶ月なります。 最近ミルクを50くらい飲んだところで 体に力を入れて嫌がったりします。 母乳実感の乳首を昨日からMに変えてみたのですが、嫌がる感じは変わらず、、、 毎回140使ってます。 このくらいの月齢は飲ま…
2歳半まったくご飯食べないんですけど、何日が限界でしょうか? 赤ちゃんの時からミルク飲まず離乳食食べず、、、 おもちゃで釣ったりなんとか今まで食べさせてきました。毎日1時間以上かけてます。でももう疲れました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まやこ
その場合、夜中はミルクあげるべきでしょうか、、??
はじめてのママリ🔰
欲しがるならあげて大丈夫ですが遊んでいるようなら何もせずに自分で再入眠できるようにした方がいいと思うので私なら安全を確保した上で声もかけず抱っこなどもせず目を瞑って見守ります。
まやこ
分かりました!今日からそうしてみます。
泣きだしたら抱っこなどしたらいいですかね、、
しばらくそのまま放置してねれるまで待ったほうがいいでしょうか。
質問ばかりすいません、、
はじめてのママリ🔰
私はだっこもしない、声もかけない、手を出して手を繋いだりも何もせず子供のどこにも触れず寝たふりを続けていました。
そしたら3日後くらいで一人で再入眠できるようになりましたよ