※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎(21)
妊娠・出産

性別が確定しているか分からないので不安です。女の子についての情報を教えてください。

女の子に確定ってあるんですか?🙄
上2人男の子で、すぐ確定だったんですが
今回、検診では今のところ2回女の子👧と言われてますが
確定なのか分かりません🥲

上2人男の子で3人目にして念願の女の子なので
嬉しいのですが、希望してただけに覆えらないかドキドキです😅

女の子のママさん教えてください😭💕

コメント

ママリ

確定ありましたよ!
ただ20wで女児確定はまだ難しいのかなと思います

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    週数的にもあるんですね!
    もう少し待ったら確定あるんですね☺️良かったです♡

    • 8月31日
deleted user

2回言われてるなら大丈夫な気がします🙆‍♀️
私は初めて性別言われた時から女の子と言われ、実際も女の子でしたよ✨

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    希望が持てます♡
    ドキドキです♡

    • 8月31日
★maman★

女の子も確定ありますよー!

うちは下3人女の子ですが3人とも26〜28週頃には確定しました!

お股だとエコーで葉っぱ(割れ目)が確認できます(・∀・)

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    26週すぎ辺りなんですね💡
    女の子ははやり時間がかかるんですね😲
    確定までドキドキです♡

    • 8月31日
ままり

女の子も確定されますよ😊
22週で葉っぱマークがしっかり写って確定でした✨

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    確定あるみたいで安心しました♡
    週数的にもあともう少しかかりそうですね☺️

    • 8月31日
♡

確定はあると思います✨☺️

18週で女の子かな?
22週でも女の子だろうって言われました✨☺️
22週のときに女の子の服とか買って大丈夫ですか?って聞いたら🥺
うん☺️大丈夫だよーって言われました✨

26週にはわたしでも3本線の割れ目見えました❤️

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    そうなんですね✨
    26週くらいにはハッキリしそうですね🥰
    覆らないかドキドキです♡

    • 8月31日
M_R_S

1人目は三本線がはっきり見えての確定もらいました!!

2人目は多分女の子だと思うって感じで何だかんだ女の子確定しました!
20週には確定してましたよ!!

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    ハッキリ見えると確定も早いのですね☺️
    20週で確定羨ましいです♡
    覆らないかドキドキです😅

    • 8月31日
deleted user

普通に確定されましたよ🤣🤣🤣姉妹で安定期に入ったら自信満々に確定貰いました😂😂😂

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    確定あるんですね💡
    安心しました☺️
    早く確定貰いたいです🥰

    • 8月31日
リリぃ

2人目の時は、いつ頃か忘れちゃいましたけど6ヶ月以降の健診で
「これが赤ちゃんの子宮だね〜」
ってサラッと言われました。
聞き流しちゃうくらい自然に言われました😅

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    赤ちゃんの子宮なんかも分かるんですね😲
    確定までドキドキです♡

    • 8月31日
。

うちは2人とも産まれるまで女の子だとおもんだけどね〜で終わりました😂

友達は女の子確定で生まれたら男の子だったっていうのを聞いていたので最後までドキドキでした🥺

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    そういう場合もやはりあるんですね💡
    女の子だと思います〜位で2回言われてるだけで😅

    やっぱり女の子って産まれるまでドキドキですよね♡

    • 8月31日
ままり

上の子の時は女の子確定で、産まれた時も性別言われませんでした😂
お腹の子は検診のたびにどの先生に診てもらっても女の子ですねーと言われます。
確定あると思います!

  • ❤︎(21)

    ❤︎(21)

    そうなんですね♡
    検診の度に覆らないかドキドキです…確定貰えるまでもう少しかかりそうです☺️

    • 8月31日