はじめてのママリ🔰
ほぼ同じ年です👀
人間ドックと名がつくものはやったことないです(したいなぁとおもいつつ集合早かったりで合わなくて...)
内科の健康診断にマンモとエコー、と子宮系プラスするくらいにしかしてません!
ただ単発で脳ドッグは去年やってみました😌
はじめてのママリ🔰
31歳フリーランス、同じく市の内科検診と子宮頸がん検診だけです😂
人間ドックした方が良いの分かってるけど高いので😂
はじめてのママリ🔰
36歳です。
去年夫の会社から補助が出る年齢だったので初めて人間ドック受けました!
次補助が出るのが5年後なので次は5年後かな…と思っています。
うちの市は子宮がん検診は2年に一度の補助、乳がん検診は40歳から補助なので全然やれていません。
コメント