※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で引きこもりがちで、2歳の子供を育てている女性が、雨の日や家での過ごし方に悩んでいます。息子は電車のおもちゃに夢中で、テレビ時間も悩みの種です。

家でよく引きこもりなる方いますか?😰
2歳の子供育ててます。
基本的に動ける日はお昼まで広場行ってますが、洗濯や掃除後回しになるので毎日は行きません。

曇りか雨が多い地域なので最近は散歩もできなくて手も振り払って、私がイライラしてしまうのであまり行ってません😵
息子には可哀想だと思いますが、家にいる日はずっと電車のおもちゃか電車の動画見てます😭
テレビ、あまり時間決めてない方いらっしゃいますか❓
うちは決めてたけど、私が横になったり必ず一緒にいなきゃと気を張りすぎて疲れた&息子もトーマス!トーマス!とリモコン持ってきます。

電車のおもちゃ以外で遊ばなくなってしまい、おもちゃ集中してるとき私はどーしたらいいのかわかりません😰
ずっと電車構ってるので私はついスマホ見てしまい(*T_T*) 

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日引きこもりですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも何して過ごしてますか?🥺🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テレビみてゴロゴロしたり
    子供はなんか適当に遊んでます(笑)

    • 9月2日