※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に置き忘れたジュースは飲ませてはいけません。旦那が飲ませようとしていますが、保管状態では飲めません。

車内に2ヶ月ほど置き忘れてきたフルーツジュースが1ケースあるのですが、流石に1歳の子供にはあげたら駄目ですよね⁈
旦那がせっかく子供のために買ってきたから飲ませると言ってます…
今回は諦めようと言うとめちゃくちゃ不機嫌になりました😣
そもそもこのような状態で保管してたジュースって飲めませんよね⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

それはありえないです💧
一日置いてただけでもアウトかと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    皆さんからの意見を聞いて旦那の感覚がおかしい事を確信できてよかったです笑

    • 8月31日
Fy

この季節にそれは
ちょっと怖すぎます😩

じゃあ飲んでみてよって
私なら旦那に言ってしまうと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は飲むと言ってました💧
    全部飲ませます笑笑

    • 8月31日
Anp

一日ならまだしもこの暑い時期に車内に2ヶ月は勿体なく感じますが廃棄します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に飲ませるか破棄します!

    • 8月31日
deleted user

じゃあお前飲め
子どもには新しいの買うから😊
でいいと思います☀️


私なら迷わずキッチンの流しにジャバーです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部旦那に飲んでもらいます笑

    • 8月31日
はじめてのママリ

うちは結構そういうの緩い家庭ですが、さすがにこの真夏の車内に2ヶ月放置したのはあげないかな。。1ケースもったいないですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦旦那に飲ませるか、捨てます!

    • 8月31日
スポンジ

車内って普通に50℃超えますよね💦
大丈夫でも飲みたくないです。
どうしても飲むのならまずは自分で飲んでからにしてくださいって感じですね😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は飲むって言ってました💧全部飲ませます!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

いやーあり得ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得なさすぎて💧不機嫌になる事自体おかしすぎますよね

    • 8月31日
はじめてのママリ

「飲め。それで様子見て何もなければまた考える」って旦那に言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は飲むと言ってたので、そのまま全部飲ませます笑

    • 8月31日
deleted user

え!流石にダメだと思います😱
不機嫌になられても困ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで不機嫌になるのか意味不明ですよね😒

    • 8月31日
deleted user

私もそこまで言うなら旦那に飲んでみてって言ってしまうと思います😮‍💨冬ならまだしも夏の2ヶ月は怖いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は飲むと言ってたので、全部自分で飲んでもらいます笑

    • 8月31日