※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期や妊娠についての相談です。生理予測や妊活のタイミング、手術の影響、アドバイスを求めています。冬に向けての温活も考えています。

明日あたり生理来そうですかね?😱💦クリニックで検査の時は特に問題なくAMHも高めでした。



アドバイスお願いします🤲


こんなグラフでも妊娠されてた方は、いませんよね?😳🙏


訳あって、実は今月は生理来てくれた方が良いのですが、、(とある根治手術をしないといけないと先週言われた為😢) どちらにせよ4周期くらいはタイミングあわせてました。

3.4.5.6月。
排卵検査薬は6月と8月使用。
(7月はとある治療のため見送り)


amhは4.3ほどあり、血液検査も大丈夫でしたがまだ卵管造影はしてません。精子検査も、、



このとある手術があるため、妊活再開できるのが12月頃だと思います。それまでにできることアドバイスお願いします‼️


夏場は室内で薄着でしたが、冬になる為温活はできそうです。(ルイボスteaなども)

コメント