※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が電車にハマり、本やおもちゃが欲しい。プラレールはあるが、本屋で電車の本を買いたいと考えている。電車系の本について教えてください。

2歳の息子が最近電車にハマりました!
毎日電車電車言ってます。笑
まだおもちゃも少ないし本も無い…
金銭的に余裕はないけど初めてできた好きなものなので何か電車系の物買ってあげたいです☺️

トーマスのプラレールはあります。
電車の本ってどんな物ありますか??
本屋さんで買ってるかも気になります😌

コメント

ジェーン

図書館で本借りてます😊
電車、新幹線、汽車、色々あるのでお子さんが特にどれが好きか様子みてから購入してもいいと思います!
うちの子は乗り物そのものも好きですが、YouTubeみてると踏切にも興味があるようです😂

水筒は電車です🚃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図書館もありですね!
    うちはまだ2歳3ヵ月で、電車も新幹線も言えるけど全て電車!と言いますw
    トーマスも好きだし普通の電車も好きなようで😂

    • 9月2日