※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

風邪で熱が出る前の兆候だったのか乳腺炎なのかリンパの腫れなのかわか…

風邪で熱が出る前の兆候だったのか乳腺炎なのか
リンパの腫れなのかわかりません😭
症状は、先週あたりから左の脇の下から肋骨
おっぱいの横にかけての痛みと、おっぱいもビリビリ痛む時がありました。
今朝そんな感じで痛いと思ってたら今あちこちの関節が痛みます😔😔😔💦
熱出そうなかんじです。
このご時世だし、変に病院かかりたくないのですが
近くの乳腺外来は火曜と金曜だけで、行くなら今日なんですが、なんせ産科もあるので流行りのやつだったら嫌だしなと迷ってます😭😭😭😭

皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず電話してみます😭

私も去年そんな感じで
40度ぐらいまで熱が出て
一度産婦人科に電話しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね😔😔
    ちなみに痛みから熱出るまでどのくらい期間ありましたか?😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は23時ごろになんか寒いなーって
    ところから始まりました😭

    痛みというより悪寒って感じでした😭

    そして夜中の2時前ぐらいに
    熱を測ると38.2度って感じで
    右胸にしこりみたいな感じのものが
    あり…っていう感じでした😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😭😭
    先週あたりかから、脇の下から胸にかけての痛みがあって今悪寒と関節痛って感じなので乳腺炎じゃないこともありえますかね😔💦

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が無知すぎて
    もしかしたらコロナかもしれないし
    授乳をしていいのか
    わからず…🥺

    勝手な判断で
    授乳をしていなかったので
    それもあって余計
    悪化してしまったんです😭

    だから
    乳腺炎の可能性も十分にあると
    思いますよ😭

    (ちなみにPCR検査も受けて陰性でした🥺)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね💦💦
    2ヶ月前に完ミに変えて、その後自分で搾乳したりしてましたがもしかしたら絞りきれてなかったのかな…と😭💦
    一度電話してみることにします😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました😭

    あれからご体調はいかがですか?😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話したところ、

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感染病の疑いもなくはないからちょっと様子見てとのことでした😔💧熱は出てませんが相変わらず脇から胸にかけて痛みます😔😔😔
    熱は出てませんが😭原因がわからないとモヤモヤします😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因ハッキリして欲しいですよね🥺🥺

    他の病院は近くには
    ない感じですか?😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乳腺外来はそこしかなくて😭
    次金曜なので、それまで痛かったらまた電話して相談しようと思います😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはお辛いですよね😭😭

    無理なさらず
    よくなることを祈ってます🥺

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 8月31日