※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近お腹からパチパチ音が毎日なります。妊娠で知らないことが多くて驚いていますが、子供が痛くないなら問題ないと思います。

お腹からのパチパチ音👶💕

ベビーの指しゃぶりや、関節の音だそうですが、最近パチパチ音が毎日なります☺️

最初は、え?今パチって言ったよね😶
と旦那とびっくりしてましたが、
お腹の子が痛くないなら、よし❣️

かわいい🥰

それにしても、妊娠しなきゃ知らないこと沢山あってびっくりします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先ほどからパチパチ音聞こえてきます😂3人目ですがこのようなこと初めてで、初めて聞いた時は、え????😳となってしまいました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人目にして、初!✨
    そういうこともあるんですね〜☺️💓
    妊娠、奥深い…🥰笑
    パチパチ音最初ほんと、「…え?」って感じですよね😂
    理由が分かると愛おしいです🥰

    • 8月31日
さつまいも

指しゃぶりを口から外した音って説も聞いたことあります😆💕
自分のお腹の中に別の人間が存在するなんて不思議ですよね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    顔の近くでなるときは、指しゃぶりから外したのかな〜♫とか、足の方のときは、関節かな〜♫とか、想像してます🥰💕
    ほんとに身体の中に別の人間が…👶と不思議でたまりません😊笑

    • 8月31日
ゆか

聞こえたことないので羨ましいです👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    わたしも聞こえ始めたのは最近なので、ゆかさんももしかしたらそのうち聞こえてくるかもしれません👶✨

    • 8月31日