※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこたん
お仕事

上司への還暦祝いのプレゼントについて、アドバイスを求めています。女性で20年以上の勤続で、スヌーピーが好き。部下2人で考えています。

職場の上司が還暦、定年を迎えます。
お世話になっている部下2人でお誕生日、還暦祝いのプレゼントを考えているのですが、どんな物がいいのか全く分かりません…職場の上司にこんなプレゼントしたら喜んでもらえました‼️みたいなアドバイスがあればお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに上司は
女性で、勤続20年以上、成人したお子さんが2人いらっしゃり、スヌーピーが好きです。
職場の仲間からも10名程度で花束、メッセージの色紙、何かプレゼントはするみたいですが、別で考えています。
よろしくお願いします。

コメント

moony mama

定年された後どうされるのか?
ご予算にもよりますけど…
私は、趣味で使うものを差し上げること多いです。
今までテニスやゴルフ楽しまれてる方が多かったので。

あと、姉の会社の役員さんでスヌーピーと野球がお好きな方がいて、お好きな球団のユニホーム着たスヌーピーのぬいぐるみあげたりもしてました。

• へこたん

へこたん

コメントありがとうございます。
    定年された後は嘱託として、まだ継続して働かれます。
    予算としては職場の仲間からもするので、そんなに高くは考えていなくて、3000円程度で検討しています。

• 8月31日