※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家は血液型が全員違い、私の実家は全員同じ。血液型コンプリートに憧れるも、実際は揃わず。血液型教えてください。

家族みんな血液型バラバラって多いんですかね?
義実家が義母、義父、義兄、旦那みんな血液型が違います!
私の実家は私含め4人家族でみんな同じ血液型でした!
旦那曰く、みんな考え方とかバラバラだったと言っていました🤣笑

3人目がO型だったら、全ての血液型揃うのですがAB型でした😅
これで長男と次男、私と長女が血液型が一緒でした!
どうせなら血液型コンプリートしたかったなあと思っちゃいました😂

よかったらみなさん家族の血液型教えてください😊

コメント

deleted user

私の家族は親がどちらもAO型で、B型の血がなくA型かO型しか生まれないのでバラバラではなかったです。

義家族全員の血液型は知らないですけど、旦那はA型なので、我が家もバラバラになることはないはずです!何かの間違いが起きない限りは!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし子供がB型だったらびっくりしちゃいますよね🤣
    お子さんの血液型はもうわかっているんですか?

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子は聞いてないのでわからないですけど、下の子は今のところA型と言われてます!

    子供がB型だったら私の立場がもうやばいです😂

    • 8月31日
おいちゃん

私たち夫婦が、O型とAB型で
息子はAかBにしかならないので
バラバラですね!
まだ息子の血液型は分かりませんが
なんとなく、Aっぽい几帳面さがあります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    A型は几帳面のイメージありますよね😆

    • 8月31日
すりごま

私の話になってしまいますが
母方の祖父 A型 父方の祖父 AB型
母方の祖母 O型 父方の祖母 B型
からの
母A型 父B型 姉B型 私O型です!🙆‍♀️
性格は本当バラバラでした!笑笑
よく父から冗談で「A型とB型の間にO型は産まれないから、お前は〇〇川から拾ってきた子なんだよ。」といじめられてたした‥笑

ちなみに姉夫婦は旦那さんABと姉Bで、
私たち夫婦は旦那Aと私Oです。
私たち夫婦の子供はAかOしか産まれないのでコンプできる可能性はないです😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり性格もバラバラなんですね!
    川から拾ってきた子、、、😂
    両親がAとBだったらOは本当に生まれないんじゃって私が子供だったら思っちゃったかもです笑

    うちはコンプできた可能性があっただけにちょっと悔しいです🤣

    • 8月31日
 なな

実母がBOで実父がAOで
姉がAB.兄がoでコンプリートしてました(笑)

AOとBOの両親からしか
コンプリートの可能性ってないので、多いとは思いません。
日本人ってAとOの人口が多いですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンプリート羨ましい!笑

    確かにそうですよね!
    私がAO、旦那がBOなので可能性から言えばコンプリートも出来たので少し悔しい気持ちがあります🤣笑

    • 8月31日
あめりかんどっく

私は
父O母B姉B弟B私O
旦那は
父O母O旦那B妹O弟B
です!
子供たちはまだ血液型調べてないのでわかりませんがOかBしか産まれないのでどっちかですね( °_° )
早く知りたいです🤣💕

HARU

うちの家族が
旦那O
私AB
長男A
次男B
です(笑)

ちなみに旦那の家族は親も兄弟も含め全員O型です😆

はじめてのママリ🔰

うちは家族全員O型です!

Aから生まれたOとかではなく
私の両親も夫の両親もO型で
ずっとO型が続いてます😁👌笑