※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬で陽性が出ない時、強陽性が出ることがある。タイミングはどうすればいいか悩んでいる。コロナワクチン接種前にタイミングを取るのは大丈夫か心配。

あたしは排卵検査薬やると
陽性がでず、いきなり強陽性がでます!
これくらいの線からタイミング取ってく
べきでしょうか?🤔
陰性になるまで排卵検査薬はやります!
前周期では あれくらいの線の時
強陽性の時 陰性になった時にタイミング取りましたが
リセットでした😮‍💨💭

ルナルナだと排卵予定9/2
コノトキ9/3 コウノトリ9/4です!
前はコウノトリが排卵予定当たってました✨

9/18にコロナワクチン1回目接種予定ですが
タイミングとっても大丈夫なのか日々悩んでます😵‍💫

コメント

deleted user

私はワクチン接種が終わって生理を一回見送ってから妊活再開とのことでお休みしてました。

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    やっぱりワクチン優先ですよね! 今回赤ちゃんできたとして 9/18にワクチン打ったら妊娠初期だから危ないですしね💦12週までは打たないほうがいいって書いてありましたし‥

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日見送りは辛かったですが、ワクチン優先しました😭😭

    • 8月31日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ですよね‥排卵日見送りは辛いです💦これは女にしかわからんやつですね‥

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね…
    でも仕方ないって思うしかないですよね😢

    でもその期間のんびり何も考えずに過ごせたのでよかったです❤️

    • 8月31日