※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごさん
妊娠・出産

お腹の張りと下腹部痛が辛いです。病院受診が必要でしょうか?緊張して電話が苦手なので、アドバイスをお願いします。

今日から19wになりました!
昨日からお腹は張ってたんですけど、一旦横になったら
落ち着いてて、そのまま寝て夜中に起きてお腹の張りというか下腹部痛が辛くて、張りどめ飲んで痛みは落ち着いたんですけど
お腹は張ってる感じが続いてて、、、
病院に受診すべきでしょうか🥺
電話とかするの緊張するので、ここでみなさんのお言葉が欲しいです😢

コメント

deleted user

一度病院に電話して、お薬飲んでるけどお腹張ってて受診したらいいか聞いた方がいいとおもいます😥
私は別件で心配なことがあって、ちょいちょい電話したり病院に行ってますよ😊やっぱり安心したいので😭

りんごさん

そうですよね🥺🥺
電話とか苦手なので、いつも躊躇してしまってて😢頑張って電話かけます🥺ありがとうございました😢