※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母についてストレスを吐き出させてください。今まで仕事していた時…

義父母についてストレスを吐き出させてください。

今まで仕事していた時には娘の送り迎えや夕飯を用意してもらったりと、ずっとよくしてもらっていたので我慢していたのですが、昨日喧嘩してからもうイヤになってきました😂ちなみに敷地内同居です。

誰にも言えないので嫌だったとこをここに書かせていただきます。

・家中タバコ臭い←一昨日これについて言ったら、バイ菌扱いしてる孫みないって言われる
・家が汚い いつ変えたかわからないタオルやスポンジ、包丁にガムテープ巻いて使用、炊飯器地面に置く、トイレにタバコの跡、とにかく汚い
・1人目出産翌日、2人目どうするっていいだす
・おっぱいでなくて悩んでたのにおっぱいのこと聞いてくる
・インターフォン押さず家に勝手に入る。鍵かかっても鍵あけて入る
・2人目出産後、3人目はなしやよって言われる
・新築の引っ越しの際、新築の家に土足で上がり込む
・結婚式当日、義理姉ドタキャンでこない
・ミルクのことパイパイって言う
・料理にラップしないで冷蔵庫に入れる
・結婚する前、旦那飲酒運転で捕まったときに、謝ってきたかと思ったら、前の彼女よりいいやら、結婚式はせんでいいやろとか言う

お世話になってた手前我慢してたけど、いろいろあったなぁ😭あーもうイヤ!

コメント

まーる🔰

よく今まで我慢しましたね😥

私なら、耐えられません。
不衛生ですね…。

しかも鍵開けて勝手に入ってくる。最悪ですね。

私も昔されました。
結婚式のドタキャンも親族なのに、あり得ません。

私なら、出て行っちゃうかも😅よく頑張ってると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    めっちゃ励まされます😂
    やっぱりおかしいですよね😞
    もう関わりたくないです😞

まーるさんも結婚式ドタキャンありましたか?ありえないですよね💦
    その時つわりで意識不明でしたけど、今思い返したらおかしいのでお金返して欲しいです😂

• 8月31日
まーる🔰

私は、鍵開けて勝手に入られたりしてました。

結婚式は、義母がコロナ怖いから家族だけでも集まるのが嫌だと言い出して、めちゃくちゃにされました💧

なので、私の家族が気を使ってくれてサプライズ挙式してくれたのですが、義母はブチギレてきました😑

多分ご祝儀払うのが嫌だだたのかと思います。いつもお金の話しばかりしてくるので…。

お宮参りは、旦那のお金で会食したり、みんなで写真撮りたいと張り切ってるので。憂鬱です。

義姉は、ご祝儀後日持ってこなかったのですか?

• ママリ

ママリ

まーるさんも鍵あけて入られてるのですね😂あっちは普通かもしれないけど、こっちからしたらすごい嫌なことですよね😭

結婚式めちゃくちゃにされるとか最悪ですね😞
    コロナで集まりたくないのにお宮参りは会食したいのですね😱100日は集まりたくなかったのでコロナってことで、家族4人して気楽でしたよ😙

義姉は御祝儀持ってこず、初めて会ったのがその2年後‥義母が用意したと思われるフルーツだけくれました😂

うちも義父母お金がないのでけちです…思い返せば出産祝いも今回もらってない😅

• 8月31日