※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

子供がパパを拒否してママを求める理由は、私が旦那に対して小言を言いすぎているからかもしれません。小言を減らさないと。

子どもの前で
旦那に対して結構小言を言っちゃいます😅

そのせいなのか
子供がパパやだぁとか
もーやめてよぉとか
言ってあんまりいろんな場面でパパ抱っこじゃなく
ママ、ママと私に泣きついてくることが
多いです。

家事したくてもママママなので
大変です。
私の旦那に対する小言が多いから
子供にとってのパパイメージが
悪くなってかなぁ、、と

小言辞めなきゃなぁ。

コメント

deleted user

それは絶対やめた方がいいですね…。子供に悪いです…

  • こころ

    こころ

    ですよねすみません🥲

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

言わない方がいいと思います😂
職場の先輩(お母さん)が子どもの前でお父さんの悪口をよく言ってたらお父さん大嫌いになったみたいです😅💦

  • こころ

    こころ

    ですよね、、反省してます。
    今からでも間に合いますかね、、パパっ子に

    • 8月31日