※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊活

生理予定日に前兆あり。着床出血か?体温変化あり。同じ経験の方いますか?

9月2日が生理予定日なんですが
26日から拭くとつく程度の出血
30日に基礎体温が下がり
朝起きてトイレで拭くと少し多めの出血
その日ナプキンに血が少ししかつかない
31日体温が上がり、トイレに行ったら拭くと鮮血
ナプキンに着くほどではない。生理痛のような腹痛あり。
これは生理前の兆候だと思いますか?
着床出血にしては長いし
昨日リセットだと諦めたのに
今日また体温があがったので何だろうと気になってしまい
同じような経験した人いますか?😭

コメント

deleted user

いつもの生理始まりと、明らかに違いますか?
まだ高温期は9日目でしょうか?

  • みー子

    みー子

    2日間少量の出血があって本格的な生理がきたことはたまにありましたが、5日間拭くと血が付く程度は初めてです!
    20日に病院行ったときには排卵終わってるよって言われたので
    いつから高温期になるのかよくわからなくて😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし高温期が短いと、黄体機能不全で生理前出血が続く場合があります。
    私がおそらくそれです。
    3日間微量〜少量出血があってから生理になりますが、最近は5日間続く場合も出てきました。
    周期も短めなので、もう出血かよって毎回思います😭💦

    出血中に高温期なので、まだわかりませんが、予定日あたりに生理みたいな出血が始まれば、体温下がるはずです。

    • 8月31日
  • みー子

    みー子

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    生理痛はあるのできっと生理くるんだろうなーと思っています😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理痛出なかった場合が心配ですので、もしまだダラダラ出血していたら、早期妊娠検査してみては?
    ハッキリすると思います。

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誤字すみません!
    生理ではなかった場合…です💦

    • 9月1日
  • みー子

    みー子

    ありがとうございます!
    明日病院行くので明日もまだ
    ダラダラ続くようなら
    朝一で検査してみようと思っています!
    今もほんの少しナプキンに血はつくんですが、ほぼ拭くと付く程度の茶色寄りの血が出ている感じなので😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日病院気をつけて行ってきてくださいね!
    良かったら、また報告してくださいね☺️
    安静にして、お大事にしてください‼︎

    • 9月1日
  • みー子

    みー子

    ありがとうございます😭
    また報告しますね!

    • 9月1日
  • みー子

    みー子

    家にドューテストがあったので気になりすぎてやってみたら
    全然陽性でず綺麗な陰性でした😭きっと黄体機能不全とか子宮が悪い系ですね😱
    変に期待してしまうのも精神削られますね😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ予定日前なので、生理予定日から検査薬できるやつなら確実に出そうですが😌
    一週間後から検査できるやつをフライングで陽性見たのは予定日3日過ぎてからだったので、そういう場合もありますよ😣

    • 9月1日
  • みー子

    みー子

    そうなんですね!
    薬局だと、早期妊娠検査が売ってなくてとりあえず家にあった
    ドゥーテストしてみました😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😌
    明日病院行かれるとの事で、ソワソワしちゃうと思いますが、なるべくリラックスして寝れるといいですね。
    気をつけて行ってらっしゃい😌

    • 9月1日
  • みー子

    みー子

    病院行ってきました!
    内診をして
    結局生理だと言われました😭
    仕方ないですね😫
    相談のってもらいありがとうございました😊

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね。
    私と同じ感じですね!

    私も今日から本格的に生理なので、また次お互い頑張りましょう☺️

    • 9月2日
  • みー子

    みー子

    なかなか難しいですね😫
    気持ち切り替えて頑張ります!
    お互いがんばりましょう✊

    • 9月2日
deleted user

私9月5日がアプリの生理予定日です。妊娠だといいですね🥺

  • みー子

    みー子

    お互い妊娠してるといいですね😭

    • 8月31日