※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日目の妊婦です。子宮口が2センチ開いていて、ピンク色のオリモノが出ました。お産が近いか心配です。明日検診予定で、お腹の痛みはないです。

38週6日目妊婦です🤰

聞いてください笑何となく寝れなくてトイレ行って🚽ペーパーみたらピンク色のオリモノが出てきました

これってもうすぐお産期待していいんですかね、、

子宮口が2センチ開いてるらしいです。おととい先生にはいつ産気づいてもおかしくないとは言われていました

ただ、こんな時間ですし、明日検診だし、晩御飯少なめにしたのでお腹空きましたけど、それ以外のお腹の痛みはありません笑

コメント

RicomA

おしるしかもしれませんね😊
あたしは、一人目がそんな感じで、2日後出産、二人目がおしるしなし、三人目はおしるしから10日後でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、詳しくありがとうございます♪おしるし=出産のイメージありましたが、焦らなくていいみたいですね
    とりあえず陣痛か何かわかるように、太らない胃に優しいもの食べようと思います笑

• 8月31日
  • RicomA

RicomA

おしるし後すぐに出産の方もいらっしゃるようですもね😊
    赤ちゃんと会えるのが待ち遠しいですね😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

もうすぐですね😍
私もこれぐらいの時間にぴんく色のおしるしありました🥺
その1時間後ぐらいに破水からの出産でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水、、ソファーにいたらお母さんに怒られちゃう、、
    布団なら怒られないので、早めに避難します笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣笑
    ほんと急にパチン!って音と共に破水してびっくりでした😨
    ちなみに取れないって言われてる匂いはあまり分からなかったです🤣

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♪
    夜中に笑いが取れて良かったです笑
    おやすみなさーい🌝

• 8月31日