※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

年少さんの娘、幼稚園は楽しいみたいやけど「ママがいないから」「ママ…

年少さんの娘、
幼稚園は楽しいみたいやけど
「ママがいないから」「ママといたい」って
よく泣いてた1学期🤣

入園してちょっとしてから
お友達とお手紙交換💌するようになり
ポーチがパンパンなるくらいにもらってた😂

夏休み明けからはもうないかな~と思ってたら
いつも一緒に遊んでる子から
お手紙とアイロンビーズの手作りキーホルダーを
もらったと今日🚌降りてくるなり嬉しそうに
見せてくれた🥺💕💕

ママ友も知り合いもいなく、子ども同士で
遊ばす機会なんか今まで作ってあげれず
心配やったけど、幼稚園入って
お友達からなにかもらう嬉しさをすごい
感じてる姿みると、愛おしいな🥺
まだまだ泣いちゃうけど、仲良しのお友達と
これからもずっとずっと仲良く遊べますように☺️

コメント