※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんみ
妊娠・出産

妊娠6週で流産しました。主人の支えに感謝。前向きにチャレンジします。良い報告を待ちたいです。

こんばんは!
この場を借りて、妊娠のご報告をさせていただきましたが、先日6wちょうどで流産してしまいました。
念願だった妊娠。すごく嬉しかったし、大切に大切にしてきたのにどうして?って何度も病院や家で泣きました。
唯一の救いは主人がそっと抱きしめてくれて、家の事もやってくれて、寝るときもずっとさすってくれています。本当に感謝です!
前を向いて、少しずつまたチャレンジしていきたいと思います!
また、良い報告ができればなと思ってます(^^)

コメント

るっち

優しい旦那様がいてくれて心強いですね!
わたしも流産経験があるので、お気持ちものすごくわかります!
今は無理せず旦那様に甘えて、自分を甘やかして下さいね。。

また赤ちゃん戻って来てくれるはずです(^-^)
お身体お大事にして下さいm(_ _)m
失礼しましたm(_ _)m

まなみん

私も今日.8週で
自然流産が確定しました(´・_・`)

お互い辛いと思いますが
次に赤ちゃんが来てくれた時は
元気に産まれてきてくれる事を祈って
頑張りましょう😊✊🏻

あんじゅん

流産とか辛いですよね。
私も何回も流産経験して去年子宮外で片方の卵管切除したりでした。
その都度旦那や長男にフォローしてもらいとても感謝してます。
今はゆっくり休んでください。
きっと帰ってきてくれますよ。

藍

決してご自分を責めないで下さいね。
今はゆっくり体を休めてくださいね。

あなたが一番辛いでしょうが、旦那さんもお辛いでしょうね。
支え合って、幸せなご夫婦で居て下さいね。

時間とともに、ただただ辛い記憶も、楽しいひとときだったな、と思えるようになります。
泣きたい時は泣いてもいいと思います。

どうか、いっぱい泣いて、少しづつ心が元気になりますように。

ご夫婦のお幸せを願っています。

´д` ;

辛い思いをしましたね…
私も2月に心拍が確認出来ず9Wで流産したした。
今のお気持ちがすごく分かります。
ママのせいではないのです…
必ず赤ちゃんは「ただいま」とお腹に戻って来ます(*^^*)
その時にママが笑顔で出迎え出来るように今はゆっくり休んで下さい(*^^*)
きっとまた良い報告が出来ます✨
赤ちゃんは笑顔のママを待っていますよ😊💕

ゆーかち

私も流産二回経験しました(>_<)でも今は息子とお腹の子授かっています!!
今は辛いと思いますが、時間が解決してくれました。私も旦那のおかげで立ち直れました(*^_^*)たくさん泣きました。旦那が抱きしめてくれて寝る時も隣にいてくれてそばで支えてくれました。二回目のときは一緒に泣いてくれました。。辛かったけど夫婦の絆は深まりました。

妊娠できる体ってわかったので、大丈夫ですよ(*^^*)必ずまた授かって出産できるはずです!頑張ってください!

ぽんたん

とても辛かったですね。。
お子さんは忘れ物を取りに行っただけなのでまた必ず戻ってきてくれます!

私も今年3月に流産してたくさん泣きました。だけどその子のおかげで改めて命の大切さを実感することができました。
今はたくさん泣いても大丈夫なので体を休めてくださいね!