※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西東京市在住の女性が産院選びに迷っています。ひばりが丘駅寄りに住んでおり、佐々病院、アルテミス、昭和病院、久保田を検討中。それぞれの評判やおすすめの産院を知りたいです。

西東京市在住です。産院選びに迷っています。
西東京市のひばりが丘駅寄りに住んでいます。
佐々病院、アルテミス、昭和病院、久保田あたりを検討しています。
それぞれの良いところ、悪いところを教えて頂きたいです。
この他にもおすすめの産院があれば教えて頂きたいです!

コメント

きなこ⭐︎

新座にある大塚産婦人科、綺麗だしご飯美味しいしお土産もいいしおすすめです🥰料金も安いです!(笑)
ひばりヶ丘の駅からバスで行けます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!見てみます!情報ありがとうございます✨

• 8月31日
m.m

アルテミスは周りの人が利用してましたが、ホテルみたいでお値段もそれなりです!血液検査の時とか2~3万ぐらい掛かったと聞きます!ただ、ホテルみたいな病院なのでご飯も美味しいし、面会に行った時は施設もかなり綺麗でした!
私は現在昭和病院に行ってますが、予約しても毎回1時間待ちぐらいです💦総合病院なのでNICUもあり、何かあった時はかなり頼れると思います!先日息子が発熱してコロナの疑いありになったのですが、素早く対応して頂き安心感がありました!お会計は基本2000円で血液検査とかあっても1万は超えたことないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルテミスは通院時にも結構お金がかかるみたいですね!2-3万は高い😱個室と綺麗さ、美味しいご飯はかなり魅力的ですが><
    昭和病院通われてるんですね!昭和病院はタクシーだと片道15分くらいなのですが、バス電車だと50分くらいかかるので悩んでるところです>< とても参考になりました!ありがとうございます!✨

• 8月31日
ロッツォ🔰

ご妊娠おめでとうございます☺️
西東京市在住です。5月にアルテミスで出産しました。
アルテミス→費用は高いですが全室個室でオススメ!先生もナースもみんな良かったですよ。費用以外は悪い所見つかりません。今も娘が小児科でお世話になってます。
佐々→検診で通ったことあります。女医にキツい対応されたり点滴入れる時失敗されたりあんまり良くなかったです。
公立昭和はハイリスク妊婦の受け入れのはず。久保田は存じ上げません‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    アルテミス良いんですね!甲状腺の疾患があるので総合病院にした方がいいと思いつつ、個室等魅力的でアルテミスも迷っています><
    佐々はもちろん良い人もいるんですが残念なこと多いですよね。。情報ありがとうございました!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

アルテミスで産んでいます💡混んでいて、高いですが、産んだ後のご飯が最高です😁
ホテルみたいですよ✨
久保田の方が安いとお友達が言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯魅力的ですね〜✨久保田の方が安いんですね!アルテミスは通院時の費用が他と比べて結構高いんでしょうか🤔情報ありがとうございます!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通院時も入院費も高めです💦
    私はスピード出産となったので、近くを選んでおいて良かったなと思いました🥺💡

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもですね😂
    緊急時に近さは重要ですよね>< 情報ありがとうございます!☺️✨

• 9月2日