※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちねす
子育て・グッズ

2歳の子どもへの誕生日プレゼントで迷っています。ずかんの「みぢかないきもの」と「どうぶつ」、どちらがオススメですか?

moveはじめてのずかんの「みぢかないきもの」と「どうぶつ」どちらを購入しようか悩んでいます。図鑑というものは持っていなくて、子どもは生き物や自然に興味津々なので2歳の誕生日にプレゼントしたいと思っています。
どちらの方がオススメとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にみぢかないきものが買いかなーって思ってます🙌
違う図鑑ですが、、、私はうちの子の2歳の誕生日にピクチャーペディア買います👏

• みきちねす

みきちねす

ご回答ありがとうございます!やっぱりみぢかの方がいいですかね😊ダンゴムシや葉っぱも載っているようで、そういったものも好きなので本に入り込みやすいですよね!

ピクチャーぺディアはじめて知りました❣️ネットで少し拝見しましたが、すごく面白そうな本ですね😍大人もハマっちゃいそうです!!

• 8月30日