※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の家族が優しいしほんとにいい人すぎるなのに旦那はなんでこんな屁…

旦那の家族が優しいしほんとにいい人すぎる
なのに旦那はなんでこんな屁理屈ばっかで
子供なんだろう。。結婚する時は親を見ろて
言うけどお義母さん達全員ホントいい人なのになー!
旦那どうしたんだろうか。。。ため息と涙しか出らん。
旦那はどーでもいいけど旦那の家族は大事にしたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく義両親は優しく素晴らしい方々ですが、夫はダメ人間です。
でもダメ人間な夫と結婚したからこそ、義母から「こんな子を選んでくれて申し訳ない本当にありがとう女神だわ」と言ってもらえます😂

• ママリ

ママリ

義両親がいい人なだけまだ助かりますよね😭😭ほんと旦那はいつまで経っても小学生気分で愛想尽かしちゃいます😅旦那は義両親が私の味方に付くので不貞腐れてますがほんと面倒臭い😅(笑)

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

あれ、私投稿したかな?と思っちゃいました🤣
うちの旦那、義実家に対する感情と同じです👍
子供産まれてすぐ、旦那がダメ人間すぎて、泣きながら離婚したいと義母に話したら
義母が泣 ごめんね、本当にごめん、私が甘やかしすぎた、と泣きながら言われました…

• ママリ

ママリ

いやもうほんと義両親が救いでしかないです😭😭義両親まで旦那みたいのだったら自殺案件レベルでしんどいですよね😭😭

• 8月31日
みー

元彼の両親の時、同じ事思いました😰 元彼のお母さん曰く「お腹に入ってる時、バイ菌でも入ったんだ」笑っって言ってました😂 別れた理由が、元彼の浮気だった為、「息子(元彼)を一生許さない」と😰 元彼のお父さんも私を気にいっててくれて、養子縁組でもいいと思っててくれてた事が本当に嬉しかったです😢 そんな中本当に何であんな自己中、わがまま、大嘘つき、親不孝な男が産まれたのか😥 本当に不思議です😰

• ママリ

ママリ

私はバツイチなので元旦那の義両親がクソすぎて今回ホント良い方に巡り会えたと思ったら旦那が思った以上にポンコツすぎて悲しいです(笑)私の旦那は両親にも呆れられてたので手の施しようがなくて辛いです😭😭😭うちと全く一緒です!!浮気はするし自己中わがまま大嘘つきほんと治りませんよね!

• 8月31日