※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

36週の妊婦で切迫早産の可能性があり、退院後は病院から遠いアパートで一人で過ごすか、実家に戻るか悩んでいます。旦那は夜バイトで家にいません。

36週にはいったとこの妊婦です。
切迫で入院中でしたがあと3日後には退院です。

切迫早産でハリが多いためもしかしたら
出産がはやまるかもしれないし、いつ生まれるか分からないし不安です。

旦那とふたりで住んでるアパートから病院までは車で20分です。
実家から病院までは1時間かからないくらいです。

旦那は夜バイトをかけもっており、
週2日8時半から夜12時半までいえにません。

みなさんなら病院のちかいアパートでひとりでいますか??それとも病院はとおくなるけど実家にかえりますか??

コメント

ひなあられ

旦那さんがいない夜に、お母様に来てもらうとかは可能ですか?

  • Y♡mama

    Y♡mama


    母も仕事を普通にしてる為不可能です(´;ω;`)

    • 9月27日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    そうなんですね(>人<;)不安ですね💦
    私なら、やっぱり近い方が良いのでアパートの方が良いかな…自分家の方がリラックスも出来ますし。
    緊急時にどうするかをちゃんと準備しておけば、大丈夫だと思いますよ!

    • 9月27日
  • Y♡mama

    Y♡mama


    やはりひとりだとしても
    実家より近いアパートですかね!
    入院セットなど集めてがんばります!

    • 9月27日
m.29♡

病院に近い所にいる方が
安心だと思います💡

私も 陣痛や破水!ってなったとき
1人の可能性が高いです💨

  • Y♡mama

    Y♡mama


    そうですよね!
    やっぱりアパートにいようとおもいます^^

    • 9月27日
君に幸あれ

ねんのため、タクシーが、すぐ呼べる様に 電話番を控えておかれるといいですよ☺

  • Y♡mama

    Y♡mama


    そのような準備もします^^

    • 9月27日