※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

デカドロンの飲ませ方について、息子さんが風邪薬のシロップを好きなので、混ぜずにそのまま飲む子です。苦いと聞いて悩んでいるようです。アイスやチョコ以外でのおすすめが知りたいそうです。

デカドロンのおすすめの飲ませ方教えてください!

今日小児科で処方されて、ケンケン咳する息子に明日与えてみるつもりなんですが、苦いとかよく聞くのでどうあげようか迷っています💦

もともと風邪薬のシロップとかは甘いのですごく大好きで、何も混ぜずにそのまま飲む子です。
今まで薬を何かに混ぜたことないんですが、匂い的にも結構苦そうだなーと思いまして💦

アイスとチョコはまだあげたことなくて、できたらそれ以外でおすすめ教えてもらえると嬉しいです!

コメント

デカドロンうちのこ普通に飲んでましたよ!
あれ苦いんですか??

• りんご

りんご

そうなんですか?!🥺
    なんか結構匂いが薬剤チックで強烈だなーーって感じだったので、今回は何かに混ぜないと飲まないかな?と思ったりしたんですが…🥺💦

• 8月30日

退会ユーザー

自分が飲んでないのでわかんないですけど、むすこは一気飲みしてましたよ😂
    うちも普段からシロップとか全然いける子なので
    大丈夫じゃないですか?🤔

• 8月30日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    ピンクの色にはすごく喜びそうなので、一回そのまま試してみます!🥺✨

• 8月30日

退会ユーザー

あれ体に悪そうな色してますよね。笑

• 8月30日
  • りんご

りんご

今日初めて見てびっくりしました😂💦

• 8月30日