※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊娠・出産

5w0dの胎嚢と卵黄嚢確認。左下腹部チクチクで不安。同じ経験の方いますか?

5w0dの今日、胎嚢と卵黄嚢が確認できました!確認できた時はホッとして内診台で涙が出ました(;_;)✨
今日はやけに左側の下腹部がチクチクしてたので、勝手に子宮外妊娠かもと悪い方に考えて怖かったからです💦

妊娠初期に、子宮の真ん中というより、左右のどちらか(卵巣寄り)がチクチク感じた人はいらっしゃいますか?

コメント

おめでとうございます(^O^)
チクチクとか、ズキーンとか、今後もっと感じるようになりますよ!生理痛のような重い痛みでなければ基本は大丈夫です(^ー゜)

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます(>_<)✨
    そうなんですね!チクチクやズキーンは気にしないようにします(^o^)
    先輩ママからそう言ってもらえると心強いです😌⤴

• 9月27日
ゅき♡

ぉめでと-ございます♡

心拍チカチカ嬉しいですょね♬感動するの分かります⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

ァタシもょくチクチク痛くなってました💦

最初心配で病院行ったら問題なかったのでそれからは子宮が大きくなる痛みだ-って思ってましたょ♬

これから不安絶えないですが頑張りましょぉね♬

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます(>_<)✨

心拍はまだなんですが、胎嚢だけなのに、泣くの早いですよね私(^o^;)
    これから不安と感動の繰り返しなんだろうなぁ⤴

よくチクチクされていたと聞けて安心しました!
    ほんと無事に出産するまで不安は絶えないんでしょうが、赤ちゃんを授かれたことに感謝したいです😌✨

• 9月27日
  • ゅき♡

ゅき♡

すぃません💦

心拍はまだだったんですね💦

不安だったなら感動するのは仕方ないですょ♡

心拍確認したらもっと感動します♬

楽しみですね"٩(๑›ᴗ‹๑) 

• 9月28日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

はい(^o^)まだ5w0dなので、来週あたり心拍を確認できるの楽しみです💕
    ありがとうございます!

• 9月28日
ゆきな(^o^)/

おめでとうございます👏💓
痛みについてですが、そのチクチクは妊娠初期によく見られる痛みだと思いますよ🎵
私も前回、今回両方ともチクチクありました!

• ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

ありがとうございます!!
    ほんとですか!子宮や足の付け根はよくネットでも見ますが、卵巣あたりだったので不安になったました(>_<)

他にもチクチクを経験された方がおられて安心しました😊⤴
    第一子、第二子ともにチクチクあったなら安心して良さそうですね(*^^*)

• 9月27日