※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家族・旦那

旦那が家事や育児を全く手伝わず、特に休日の負担に不満を感じています。似たような状況の旦那さんは多いのでしょうか。

うちの旦那、家事育児一切やりません。ゴミ出しや休みの日に保育園の送り迎えも。
前は諦めて何も思わないようにしていましたが、休みの日くらい風呂洗いだったり、掃除しても良いのではとイライラしてしまいます。子供5人いますが、赤ちゃんの時からお風呂に一緒に入る事もありませんでした。結婚相手間違えたなぁと思ってしまいます。
そこで気になったのが、家事育児一切やらない旦那さんは多いのか、少ないのか、
いいねでお願いします。
コメントもOKです😊

コメント

音

家事育児一切やらない

音

何かはやってくれるよ

音

進んで色々と家事育児やってくれるよ

子供三人のママ

旦那に頼むより、子供にやらせてます。ゴミ捨て、風呂洗い、子供です。旦那に家事を教えるより、これから結婚して嫁さんに叱られない男に育てる方が先だなと思ってます。

  • 音

    回答ありがとうございます。
    うちも旦那より子供達の方がやってくれます😊
    回答みて一切やらない旦那さんがいなくてびっくりしました。

    • 8月31日
音

みなさん回答ありがとうございます。全くやらない旦那さんが0でびっくりしてます。
みなさん何かしら家事育児やってくれるのですね😊