※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キー坊
家族・旦那

来月、夫の誕生日なのですが、何をあげようか、、、特に思い浮かびませ…

来月、夫の誕生日なのですが、何をあげようか、、、特に思い浮かびません笑

というのも、あまり物欲がない人で。。。😂

独身時代ほど大金はかけられないので予算1〜2万ぐらいかなと思っています。

皆さんは、夫の誕生日プレゼント何あげましたか???

因みに、今までに、キーケース、小銭入れ、バッグ、エレキギター、アウトドアグッズをあげたことがあります🎁


(M-1入場曲で披露宴入場し、ウェルカムスピーチの代わりにウェルカム夫婦漫才をした写真です 笑)

コメント

maminaya

私はゴルフコンペがとにかく多いので、会社のロゴ入れたオリジナルゴルフボールに名前入れてあげました(^-^)

  • キー坊

    キー坊

    コメントありがとうございます!
    オリジナルゴルフボール旦那さん喜んだでしょうね〜(^ ^)!
    うちは前は一緒にフットサル行ってたりしたんですが、最近それもめっきりで…笑

    • 9月27日
  • maminaya

    maminaya

    とても喜んでくれました♪
    7月にあげて既に残り6個って言ってました(笑)
    下手ぢゃないのにあげたボール無くなってくー
    何か旦那さんが気になっているものや、いつも使うものをリサーチですね(^-^)

    • 9月27日
Junie

結婚式でコントしちゃうくらいなので、旦那様は、どちらかというと「モノより思い出」派なのでは(^^)??
妊娠も安定期のうちに、ちょっと変わったところでディナーしたり、予算2万円までなら、2人でプチ旅行に行けるのでは?赤ちゃんが生まれたら行きづらいようなロマンチックなところとか…素敵な思い出になるのでは?

私達夫婦も、どちらかというと物欲ない方で毎回プレゼント考えるのに苦労するのですが、今年の私の誕生日には、旦那が私のお腹の中の赤ちゃんの超音波立体ビデオ映像を撮ってくれる施設の予約をしてくれていて(金額は2万円くらいでした)、最初聞いたときは「え?(妊娠は私だけの問題じゃないでしょ…)」って思いましたが(^^;)、結果的には、「お腹の様子を2人で見に行った」こと自体が、とっても良い思い出になりました(^^)もちろん、その時もらったDVDも。

というわけで、
全然参考になってないかも知れませんが…
モノより思い出な旦那様なら、とっておきの思い出を。そしてまだ気になるなら、プラス安い物をプレゼントしてみては(^^)?
そう言えば昔、三色ボールペンに名入れしてくれる会社をネットで見つけて、彼の名前を入れてプレゼントしたら、気に入って何年か使ってくれました。落として失くすまで(^^;)…でも、1000円くらいだったと思うので、そのうちまた作ってあげてもいいかなと思ってます。
プレゼント奮発して相手の好みと違った時って悲しいので、サプライズでモノをあげるときは安めがいい、というのが私の考え方です(^^)

  • Junie

    Junie

    あ、あと、お金が無いとき、安めな物を選んで自分で一手間加えたりしました。ただのシンプルな革のお財布に、今まで2人で行った場所の名前をアルファベットで彫って模様にしてみたり。長持ちするし、オススメですよ(^^)

    • 9月28日
  • キー坊

    キー坊

    丁寧なコメントありがとうございます。
    Junieさんのご主人のサプライズも凄く嬉しいプレゼントですね!
    Junieさん自身も気持ちを込めて一手間加えるのが凄く素敵です!

    夫の誕生日まで気付けばあともう少し、、、もう少し悩んでみます。

    ありがとうございます☺️💓

    • 9月29日
  • Junie

    Junie

    素敵なアイデアが浮かぶといいですね!!

    • 10月6日
mari

誕生日ではないですが、来月はじめての結婚記念日がくるので欲しがってるパーカーを買おうかと思ってます。13000円くらいなんですが、いま自分が育休で世帯収入が少ないので、、買おうかどうかも悩んでます😭笑

  • キー坊

    キー坊

    私も今たまにパートのわずかな収入だからあまり高いものあげれないな〜って思っています笑 欲しがってたものをこっそり買ってプレゼントするのってワクワクしますね(^ ^)

    • 9月27日